人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の独り言日記

achapa32.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

そういえば・・・

昨日会社で、筋トレの話で盛り上がりました。

やっぱり冬は体を動かすのが、だるいとゆーか、ダルイとゆーか
ダルイ・・・みたいですね(^^;

でも何もしてない私でも、この前、足を曲げて腹筋したら
できましたよ(^^)

これは意外とみなさん、できないらしく出来た私は嬉しかったですね(^^)

ちょっと勝ちほっこった感じがしました(^^)ニヤッ

でも彼に言わせると、私は腹筋はあっても、それは埋まってるらしく
お腹の周りの脂肪をとれ!!・・・と
私の勝ち誇った鼻を、ねじ伏せられました(^^;

やっぱりそうだよな・・・と自分でも思いますけどね(^^;

今日もやっぱりお風呂にはいって思いましたね。

三つ目は、脂肪ですよね・・やっぱり・・(^^;

前にもおしえて美容大辞典であったけど、脂肪吸引したいですね(^^;

それが一番かもっ!!って・・・ 

してみたいけど、美容整形に行って脂肪吸引したって周りにばれるのも
恥ずかしい・・・ってゆー前に地元にはないですね(;;)

しょーがないから、自転車のエアロバイクを昨日から始めました。

がんばるぞっ!!

by achapa32 | 2006-01-31 08:49


<< 厄年      ベタ雪 >>